シランモンステラ

シランモンステラの日記です。

帯解寺

こんにちは。 帯解寺をご存知でしょうか?しましたね。 ここではイエス様が地上を去るっていうことが弟子たちにも掲示されます。 呼びかけです。 子供達を子供たちを原文ではテクニアっていう言葉小さな子供たちの意味ですね。 子供もいたんだ子供はいたんですか弟子たちに売ってるんだよねその通りです。 誰イエス様でした。 家の事をてくに行ってうんだんすね子供達を盗んだんですね。 この言葉は弱音の勲章ではここだけです。 誰がいなくなったのゆうたがゆうたがいる間は言えないこのことは疑いなくなって子供たちを言ったんですね。 ヨハネの書間ではこの言葉が頻繁に出てきます。 違う家福音書ではイエス様がここでだけ語ってらっしゃいますね。 この言葉は弟子たちに対するイエス様の心配りが表現されていますね。 イエスはこの世を去ろうとしてるだから弟子等にあらかじめ死と復活と昇天の予言を語っ