シランモンステラ

シランモンステラの日記です。

ハンバーグ

こんな感じでハンバーグ整形完了したら10番に移した方がいいですね。

 

結構な迫力になりました。結果しっかり火を通さないとね今日はちょっと多めに作ろうと思います。

 

お昼ご飯にもなるかな。使いますよ。そしたらお水で髪を洗います。

 

半分に切ってちょっと薄着斜め薄切りみたいにして行きます。

 

ちょっと彩でね人参も食わますよ。フライパンにごま油を止めに行きます。

そしてね焼きそばパンに何時でしょうを入れ込む焼きそばはなんとなくなんだけど私のイメージなんです。

けど水っぽくなくてどちらか入ってなくて麺ばっかりみたいなのを想像するんですね。

 

べちゃべちゃしてないからねだからよく入れるもやしとかキャベツとかは入れずに

今日は本当にちょっとの肉とちょっとの人参と麺だけで焼きそばを作りたいと思います。