シランモンステラ

シランモンステラの日記です。

金竜院

こんにちは。 金竜院をご存知ですか?例え話を理解するためにはそれだけのユダヤ的結婚式に関する理解が必要なわけです。 この例え話は今入った四段階の家の第2段階のものです。 つまり花婿が花嫁を連れて戻ってくるという話です。 ただし例え話を適用する時に100%がっちり全部うまくいくってことがないんです。 例え話ってのは7割8割合致していればそれでオッケーなんです。 例えば富士山を見ると皆さんは富士山を見てあそこに富士山があるって言うのはまーうえさん米だけ見ててもいい子さんだとわかるその時に55名以下のね。 そのまで全部見えてないと富士山だと言わないって言う一まずいないでしょそれと同じなのたらこの例え話は第二段階を背景に語ってるんだけれども最後の適用のところは何かと言うと飯屋が地上に戻ってこられるのをどのようにしてますかって話にもなったけどちょっとそれが混