シランモンステラ

シランモンステラの日記です。

許されてない

ローマの支配下にあって死刑にするのは許されてないってこの状況の中でイエスがその名を石打ちの刑に処すことはできないわけです。もうひとつの可能性はイエスが許しを宣言した場合どうなるか許してやるよ貴方許されてるとどうなるか明らかにイエスモーセの律法に違反することを語ってるパリサイ人でそれでも喜ぶんですね。なぜかとほら ES はモーセの律法に反してるから飯屋ではないって言うんだから死刑にせよと言っても許せって言ってもパリサイ人達が勝つケースなんです。これどちらにしてもいいです。がケルンです。だからこれは罠なんです。魔法律家ってのはすごいですね。今の法律が残っちゃうなくてね今もそういう意味あるかもしれません。イエス様どうお答えになるのか YES ノートを見てみましょう。

 

エルバランシア 楽天